HomePageEntrySearchPreviewDeleteEventE-Mail
 
 
Back
2017年5月
Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/10/24(火)

イベント一覧
体育の日 (10/9)
文化の日 (11/3)
勤労感謝の日 (11/23)
天皇誕生日 (12/23)
クリスマスイブ (12/24)
クリスマス (12/25)
大晦日 (12/31)
元旦 (1/1)
成人の日 (1/8)
 
ドッグリゾート犬山 スタッフのわんこ日記
 
  2017年5月14日(日) ★おうし座 
 
昨日は肌寒いくらいでしたが、
今日は夏日になりましたね。

体調を崩さないようお気を付けください^^;


今日遊びに来てくれたのは、
ポメラニアンの瓜ちゃん☆

毛をカットしてあるので、
ふわふわ感が引き立っていました^^*



居合わせたビーグルくんに

気に入られた様子♪


挨拶は終わったんじゃないの…?と
瓜ちゃんはちょっと戸惑い気味(笑)

優しいお顔と
ふわふわの毛に癒される
瓜ちゃんでした!
 
 
  2017年5月13日(土) ★おうし座 
 
今日は1日雨が続くかと思いましたが、
午後からは止みましたね。

五つ葉を発見したのですが、

その隣の隣。

こちらには四葉が(笑)


なんだか得した気分?

ランの中にもクローバーがたくさんあるので、
わんこと一緒に探しながら歩いてみるのも
良いかもしれませんね♪
 
 
  2017年5月12日(金) ★おうし座 
 
明日が雨の予報だからでしょうか。


今日は平日でしたが
ドッグランは賑やかな様子でしたよ♪


ふわっふわの耳が

ぬいぐるみのような秋田犬ちゃんが

のんびり散策していたり、


サイズが同じくらいの

ビーグルちゃんとブリタニーちゃんが

追いかけっこやプロレスを楽しんでいたり^^*


偶然居合わせたわんこ達が
意気投合して楽しそうに遊んでいるのを見ると
とっても癒されますね〜!
 
 
  2017年5月8日(月) ★おうし座 
 
今日はかなり気温が上がりましたね。

こまめに水分補給をしないと
脱水を起こしてしまいそうなお天気です^^;

ドッグリゾート犬山は

山に囲まれているので、

辺りを見回すと季節が感じられます♪


今の時期は木々をつたって咲く
藤が見られますよ♪

手入れされた藤棚とは違い、
一か所にたくさん!というわけにはいきませんが

ここにも、あそこにもと
探しながら見るのも楽しいものです☆
 
 
  2017年5月7日(日) ★おうし座 
 
今日も日差しが暑かったですね〜!

ゴールデンウィーク最後のお休みは
午前中に小型のわんこ達が。



午後には大型のわんこ達が
遊びに来てくれましたよ♪


暦の上ではもう夏。

わんこ達も舌を出して
暑そうにしている姿が目立ちます^^;

人もわんこも、
日差しや暑さへの対策をお忘れなく!
 
 
  2017年5月6日(土) ★おうし座 
 

今日遊びに来てくれたのは、

ラブラドールのメイちゃん☆

ボール遊びが大好きな元気っ子♪



お写真を撮りに行った際、
飼い主さんとボール遊びをしていたのですが

メイちゃんに向かって投げられたボールを
くわえようとして弾き返す姿が。

器用なのか不器用なのか、
不思議な遊び方でした(笑)


ちょっと崩した

おすわりの仕方も

可愛かったですよ〜^^*
 
 
  2017年5月5日(金) こどもの日 ★おうし座 
 
今日も暑くなりましたね〜。

お客様の中にも半袖の方を
見かけるようになってきました!


今日遊びに来てくれたのは、

シェルティーのワルツちゃん☆

ふかふかサラサラの毛が素敵^^*



わんこと遊ぶよりは散策が好きなようで、

気になるところをじっと見たり

匂いを確認したりしていましたよ♪


ネット越しに

小型わんことご挨拶する姿も。


始終ゆったりしていて、
おしとやかなワルツちゃんでした!
 
the last