HomePageEntrySearchPreviewDeleteEventE-Mail
 
 
Back
2017年3月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/10/24(火)

イベント一覧
体育の日 (10/9)
文化の日 (11/3)
勤労感謝の日 (11/23)
天皇誕生日 (12/23)
クリスマスイブ (12/24)
クリスマス (12/25)
大晦日 (12/31)
元旦 (1/1)
成人の日 (1/8)
 
ドッグリゾート犬山 スタッフのわんこ日記
 
  2017年3月24日(金) ★おひつじ座 
 
日差しはありましたが風が冷たく、
肌寒い1日になりましたね。


今日遊びに来てくれたのは、

MIXのはんなちゃん&はると君☆

小型のランを元気よく走っていましたよ〜!



お写真を撮りに行くと、
誰か来た!とわんわん合唱が(笑)

はんなちゃんは距離を取ってうろうろタイプ。



はると君は傍までやって来ると、

手をぺろぺろしてくれてとっても友好的なのですが

しばらくするとまたわんわん!


慣れたからぺろぺろしてくれたんじゃないの〜!?
わんわんの基準が難しいふたりでした…(笑)
 
 
  2017年3月23日(木) ★おひつじ座 
 
今日遊びに来てくれたのは、

珍しいレッドの毛色と垂れ耳で

すぐにはピンシャーと気づかれない!

ミニチュアピンシャーのでんで君☆


足を怪我してから
しばらく室内で安静にしていたそうで、

ようやく外出の許可が下りたんですって♪


勢いよく走りだすと、

垂れ耳も勢いよくビヨーン!

立ち耳に(笑)



ウインクショットもいただきましたよ〜^^*

久しぶりのドッグランは楽しかったかな?

また遊びに来てくださいね〜!
 
 
  2017年3月20日(月) 春分の日 ★うお座 
 
今日は気温も上がって風も穏やか、
過ごしやすい1日でしたね。

今日遊びに来てくれたのは、

チワワの茶々くん&MIXのナイくん☆

ナイくんはチワワとパピヨンのMIXさん!

カフェで休憩中のところを
パシャリと撮らせていただきました♪

きちんとイスに座って、
テーブルにはおやつの図…

ミニチュアの世界に来たような
可愛さにあふれていましたよ〜^^*
 
 
  2017年3月19日(日) ★うお座 
 
今日は同じ時間帯に

ゴールデンちゃんが続々と登場☆

愛犬と同じ種類のわんこがいると

やっぱり嬉しいものですよね^^*


『◯◯(犬種)がいるよー!』と
喜んでくださる姿を見ると、
こちらまで嬉しくなります♪

犬種は同じでも性格は違ったり、
そっくりな所があったり。

同じ犬種の飼い主さんと
愛犬談義ができるのも、
ドッグランの楽しみの1つですね!
 
 
  2017年3月18日(土) ★うお座 
 
午前中は晴れて気持ちの良いお天気でしたが、
午後からは日差しが隠れてしまいましたね。


今日遊びに来てくれたのは、

ボルゾイのゾーイくん☆

まだ8ヶ月のパピーちゃん!



ボーダーコリーちゃんと意気投合したようで、
一緒に追いかけっこを楽しんでいましたよ♪


まだパピーちゃんだからなのか、
疲れるのも早いんですって(笑)

ぺたんと座り込んで休憩した後は
お水をたくさん飲んでいました。


まだまだ体高も体重も増えますね〜!
成長の楽しみなゾーイくんでした^^*
 
 
  2017年3月17日(金) ★うお座 
 
日差しは暖かかったのですが、
風の冷たい日になりましたね。


今日遊びに来てくれたのは、

ボーダーコリーの
アッシュくん&レックスくん☆


レックスくんはボール遊びが好きで、

ボールを追いかけて楽しみたいようですが…

アッシュくんがそれを阻止します(笑)


ボールじゃなくて僕と遊べ〜!

ということなんでしょうか?



邪魔するなよー!と
レックスくんが怒ってもなんのその。

いつもの光景なんですって!


喧嘩するほど仲が良い、ということでしょうか^^*
 
 
  2017年3月16日(木) ★うお座 
 

今日遊びに来てくれたのは、
柴犬のこはるちゃん☆

受付からひょっこりとお顔をのぞかせて
ご挨拶してくれました!


飼い主さんによると、
カメラを向けると視線を逸らしてしまう
シャイな女の子なんですって♪

確かに、カメラを構えると
ちょっと距離を置いてピタッと止まります!


撮影に協力してくださった飼い主さんが
不思議な音を出すと、

首を傾げたのちに
『ねえねえさっきのは何の音?』と
飼い主さんの元へ向かう姿が可愛かったですよ〜^^*


つやつやふかふかの毛が
日差しで更に強調されていて、
なんだかぬいぐるみを見ているような気持ちでした(笑)
 
the last