HomePageEntrySearchPreviewDeleteEventE-Mail
 
 
Back
2017年3月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/3/28(火)

イベント一覧
春分の日 (3/20)
みどりの日 (4/29)
憲法記念日 (5/3)
国民の休日 (5/4)
こどもの日 (5/5)
 
ドッグリゾート犬山 スタッフのわんこ日記
 
  2017年3月16日(木) ★うお座 
 

今日遊びに来てくれたのは、
柴犬のこはるちゃん☆

受付からひょっこりとお顔をのぞかせて
ご挨拶してくれました!


飼い主さんによると、
カメラを向けると視線を逸らしてしまう
シャイな女の子なんですって♪

確かに、カメラを構えると
ちょっと距離を置いてピタッと止まります!


撮影に協力してくださった飼い主さんが
不思議な音を出すと、

首を傾げたのちに
『ねえねえさっきのは何の音?』と
飼い主さんの元へ向かう姿が可愛かったですよ〜^^*


つやつやふかふかの毛が
日差しで更に強調されていて、
なんだかぬいぐるみを見ているような気持ちでした(笑)
 
 
  2017年3月13日(月) ★うお座 
 
日差しが出たり
雨が降ったりすることもありましたが、
おおむね曇った1日でしたね。

ドッグリゾート犬山のランは
小型犬用と中・大型犬用に分かれておりますが、

中・大型犬用のランにも
小型のわんこが入れるようになっています。


大型わんこの飼い主さんは、
小さなわんことの接触に
とても気を遣ってくださいます。

体格の差があると、
遊んでいるだけでも
何があるか分かりませんからね!

小型わんこの飼い主さんにもぜひ、
『小型犬用のランへ戻る』という心配りを
忘れずにいていただきたいです^^


天候もだんだんと良くなって、
これからドッグランをご利用される方が
増えると思います。

思いやりを忘れずに!
わんことの楽しい時間を過ごしにいらしてくださいね♪
 
 
  2017年3月12日(日) ★うお座 
 
今日は風も穏やかで
良いお天気に恵まれましたね♪

春の陽気に誘われてか、
たくさんのわんこ達が遊びに来てくれましたよ!


ボールやディスクでの

遊びを楽しむ子。





他のわんこ達との

交流を楽しむ子。




木をかじるのを

楽しむ子…?(笑)


たくさんのわんこが居ると、
ランの楽しみ方もさまざまです^^*
 
 
  2017年3月11日(土) ★うお座 
 
日差しはかなり暖かかったのですが、
相変わらず風の冷たい日となりましたね〜^^;


今日遊びに来てくれたのは、

柴犬のハチくん☆

元気に駆け寄ってきてくれました!



入念なカメラチェック中。

犬種が行方不明ですよ〜ハチく〜ん(笑)



カメラチェックに満足すると

スタターっとランの散策へ戻っていきます。

ふかふかのお尻も魅力的♪



自由に散策を楽しんでいるのを見ていると、
思い出したようにまた駆け寄ってきて
カメラをフンフン…

ちゃんと撮れてるか気になっていたのでしょうか?^^
 
 
  2017年3月10日(金) ★うお座 
 
今日も冷え込む1日でした><;
風が強く、イスもバタバタ倒れていました。


ランの周りでは

春を感じさせる植物がひっそりと

色を添えてくれているのですが…




気温の方はなかなか

春を満喫させてくれませんね〜^^;



早く暖かさが戻ってきてほしいものです。
 
 
  2017年3月9日(木) ★うお座 
 
今日は日差しがあったものの、
空気が冷えて風もつめたい1日となりました。

お休みの間には

雪が降ったりもしましたね。

しばらく暖かい日が続いたので、

この寒さにはびっくりです^^;


テラス席の日陰部分では
雪解け水でしょうか、
これが凍っていましたよ〜!

霜も降りていて
なんだか冬に戻ったよう。

体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。
 
 
  2017年3月6日(月) ★うお座 
 
今日は曇り空が広がりましたね〜。


今日遊びに来てくれたのは、

ロットワイラーのオリバくん☆

がっしり逞しい体の、4歳の男の子!


貸切にいたわんこ達をじっと眺めていましたが、
私が来たことに気が付くと
トコトコ近づいてくれましたよ♪


近くで写真を撮っていると

落ち着かないのか
ウロウロと動き回るオリバくん。


ちょっと離れていったかと思うと、
ピタっと止まってポーズ^^*

カメラに興味はあったものの、
写るのは恥ずかしい…?
シャイなオリバくんなのでした(笑)
 
the last