HomePageEntrySearchPreviewDeleteEventE-Mail
 
 
Back
2017年3月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/3/28(火)

イベント一覧
春分の日 (3/20)
みどりの日 (4/29)
憲法記念日 (5/3)
国民の休日 (5/4)
こどもの日 (5/5)
 
ドッグリゾート犬山 スタッフのわんこ日記
 
  2017年3月10日(金) ★うお座 
 
今日も冷え込む1日でした><;
風が強く、イスもバタバタ倒れていました。


ランの周りでは

春を感じさせる植物がひっそりと

色を添えてくれているのですが…




気温の方はなかなか

春を満喫させてくれませんね〜^^;



早く暖かさが戻ってきてほしいものです。
 
 
  2017年3月9日(木) ★うお座 
 
今日は日差しがあったものの、
空気が冷えて風もつめたい1日となりました。

お休みの間には

雪が降ったりもしましたね。

しばらく暖かい日が続いたので、

この寒さにはびっくりです^^;


テラス席の日陰部分では
雪解け水でしょうか、
これが凍っていましたよ〜!

霜も降りていて
なんだか冬に戻ったよう。

体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。
 
 
  2017年3月6日(月) ★うお座 
 
今日は曇り空が広がりましたね〜。


今日遊びに来てくれたのは、

ロットワイラーのオリバくん☆

がっしり逞しい体の、4歳の男の子!


貸切にいたわんこ達をじっと眺めていましたが、
私が来たことに気が付くと
トコトコ近づいてくれましたよ♪


近くで写真を撮っていると

落ち着かないのか
ウロウロと動き回るオリバくん。


ちょっと離れていったかと思うと、
ピタっと止まってポーズ^^*

カメラに興味はあったものの、
写るのは恥ずかしい…?
シャイなオリバくんなのでした(笑)
 
 
  2017年3月5日(日) ★うお座 
 
今日遊びに来てくれたのは、
カニンヘンダックスのクロくん☆


カメラには興味津々な様子で、
何度も匂いチェックに来てくれましたよ♪

人は好きだけど、
わんこはちょっと苦手なんですって。


勢いよくボールに向かって

走っていったと思ったら…


置いて帰ってきちゃうクロくん!

動くのを止めたら満足するタイプ?(笑)


走って追いかける時もあれば、
歩いて行ったり追いかけなかったり
気分屋さんなクロくん^^

初めての場所なので
まだ慣れていないだけかな〜?
 
 
  2017年3月4日(土) ★うお座 
 


今日遊びに来てくれたのは、

柴犬のかのこちゃん☆



シーズーくんがなかなか取りに行かないので

元気よくボールに向かって走っていったり。

(当のシーズーくんはお疲れの様子^^)



走り疲れたのか日差しが暑かったのか、

日陰に伏せて休んでいると

ポインターちゃんがもう遊ばないの?と見に来たり。


元気に走っている子を見かけると、

後を追いかけに行く姿が可愛かったですよ〜♪


楽しそうな姿を見ると
参加したくなっちゃうかのこちゃんでした^^*
 
 
  2017年3月3日(金) ★うお座 
 
昨日に比べ今日は
日差しもあって気温が高めでしたが、
ドッグリゾート犬山では相変わらず強風が…^^;


今日は初めてみる顔、
サビ猫さんが通っていきました。

いつも見る猫さん達よりも
体が小さかったのでまだ子供でしょうか。


前が道路なのでいつもハラハラしておりますが、
ちゃんと車の音がしなくなったタイミングで
渡っているようですね。
 
 
  2017年3月2日(木) ★うお座 
 
3月になりましたね!
今月は雨でスタート。

もっと降り続くと思っていましたが、
夕方頃には日差しが出てきました。




ゴールデンウィークの営業日について
掲載させていただきましたよ♪

特に4月27日(木)と5月11日(木)は
代休となっておりますので、
お間違えのないようお気を付けくださいね〜!
 
the last