HomePageEntrySearchPreviewDeleteEventE-Mail
 
 
Back
2017年2月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
2017/3/28(火)

イベント一覧
春分の日 (3/20)
みどりの日 (4/29)
憲法記念日 (5/3)
国民の休日 (5/4)
こどもの日 (5/5)
 
ドッグリゾート犬山 スタッフのわんこ日記
 
  2017年2月27日(月) ★うお座 
 

今日遊びに来てくれたのは、

ジャックラッセルテリアの

ヤマトくん&ジョイくん☆


ボールを追いかけたり
飼い主さんを追いかけたり、

楽しそうにランの中を駆け回っていました♪


ヤマトくんはゆっくり来てくれるので
ばっちり正面を撮影できましたが、

ジョイくんは移動が速くて
正面をおさえられず(笑)



スムースとワイヤーのジャックちゃんが
一度に楽しめるヤマトくん&ジョイくんでした^^*
 
 
  2017年2月26日(日) ★うお座 
 
昨日に比べ空には雲が多く、
日差しの隠れることもありましたが

わんこもたくさん遊びに来てくれましたよ〜!


今日遊びに来てくれたのは、
ノーフォークテリアのテンちゃん☆

トコトコやってくると背中を向けて
触っていいよ〜とお座りしてくれます^^*


自分よりおっきなわんこは

ちょっと怖いみたいでしょんぼり気味。



同じく遊びに来ていたノーリッチテリアくんは

サイズも同じくらいで安心みたい♪


午後はおっきなわんこが多かったので、
だんだんと慣れてきた様子の
テンちゃんでしたよ!
 
 
  2017年2月25日(土) ★うお座 
 
朝は久しぶりに
霜が降りるくらいの寒さでしたが、

日中は快晴で暖かい1日となりましたね!


寒さが和らいできたので


わんこ達もたくさん遊びに来てくれましたよ〜♪

午前中はMIXが、

午後はコッカー系やウィペットが多く

居たように思います。

系統が似ていたり、
同じ犬種同士が集まっているのを見ると
とても癒されますね^^*

明日も今日と同じくらいの気温のようなので、
どんなわんこ達が
遊びに来てくれるのか楽しみです!
 
 
  2017年2月24日(金) ★うお座 
 

今日遊びに来てくれたのは、

フレンチブルドッグのふく君☆

白い毛がつやつやしてとってもキレイ♪


以前もお写真を撮らせていただきましたが、
相変わらずカメラがお嫌いなようで。


ふいっと横を向いたり

別の場所へトコトコ遊びに行ったりして、

お顔をなかなか撮らせてくれませんでした(笑)



写真は嫌いでも触られるのは好き!

お尻を向けて、背中を撫でて〜と
お座りしてくれるふく君でした^^*
 
 
  2017年2月23日(木) ★うお座 
 
昨夜から勢いのある雨が続いていましたが、
お昼過ぎには青空が広がりましたね。

火曜日の強風の影響で、

ラン内のありとあらゆるものが
倒れておりました。


イスやハードルはよく倒れているので
さほど衝撃はないのですが、

ゴミ箱は滅多に倒れません。


そして一番の衝撃は
簡易机(?)の天板が外れていたこと!

下から吹き上げるような風だったんでしょうか?


強風に定評のあるドッグリゾート犬山ですので
お住まいの地域が暖かい時でも油断なさらず、
防寒品をご持参くださいね^^;

脱げば!いいんですからね!
ないものは着れませんからね!!
 
 
  2017年2月20日(月) ★うお座 
 
今日は午後から雨が降りましたね〜。

徐々に雨足が強まる中、
ふと外を見ると
ハクセキレイが雨宿りに来ていました。


初めは地面をトコトコ歩いていましたが、

イスの手すりにチョンと移動すると

その後はイスの上をトコトコ。


ブルブルと体をふるって
水気を飛ばす姿も見られました(笑)

その後は別のセキレイが近くでさえずるのを聞いて、
誘われるように飛んでいきましたよ^^
 
 
  2017年2月19日(日) ★うお座 
 

今日遊びに来てくれたのは、

MIXの草太くん☆

まだ9ヶ月のパピーちゃんなんですって♪



とっても友好的で、

色んなわんこの所に挨拶へ向かいます。



遊ぼう〜追いかけっこしよう〜と

周りをぐるぐる駆け回る姿も(笑)


追いかける相手がいなくても
追いかけられなくても、

ず〜っと楽しそうに走っていましたよ!



走るのが大好きなんでしょうか^^*
元気いっぱいな草太くんでした!
 
the last