HomePageEntrySearchPreviewDeleteEventE-Mail
 
 
Back
2017年12月
Next
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2017/12/13(水)

イベント一覧
天皇誕生日 (12/23)
クリスマスイブ (12/24)
クリスマス (12/25)
大晦日 (12/31)
元旦 (1/1)
成人の日 (1/8)
建国記念の日 (2/11)
振替休日 (2/12)
春分の日 (3/21)
 
ドッグリゾート犬山 スタッフのわんこ日記
 
  2017年12月8日(金) ★いて座 
 
今日遊びに来てくれたのは、
シベリアンハスキーのウィルくん☆


ランの中を散策中に

お写真を撮りに行ったら、

…なんかいる…



…なんか…いる…!!

といった様子で

そろ〜っと近寄ってきてくれました(笑)



入ってきたことに
気付いていなかったみたい^^

しばらく匂いを嗅いだあと、
飼い主さんのところへ走っていって
なんかいたよ〜!と報告した後に
あそぼ〜!!とアタックしてくれました♪

おやつを前にすると

欲しさが勝って、

座ったままソワソワする姿が

かわいかったですよ〜!
 
 
  2017年12月7日(木) ★いて座 
 
今朝も冷えましたね。


今日は日差しがあったので、

お昼頃にはわんこ達が

遊びに来てくれましたよ♪



平日に居合わせることは
なかなかないので、

他のわんこと会えたらラッキー!


どうしても入れ違いに
来ることが多いんですよね^^;


ネット越しにあそぼ〜!と

誘う姿がたくさん見られました^^*
 
 
  2017年12月4日(月) ★いて座 
 
今日は日差しが隠れて
ひんやりした1日になりましたね。


遊びに来てくれたのは、

ダックスのレモンくん&ラッキーくん☆



写真を撮りに行くと、
初めは駆け回りながら

わんわん!と興奮していましたが
しばらくするとのんびりモード(笑)


耳がぺろっとめくれたり
尻尾がピーンと立っていたり、

走る様子を撮るとおもしろいですね〜!


今日はラッキーくんが
ナデナデさせてくれました!
満足そうに座ってされるがまま^^*

次はレモンくんもナデナデ…したいですね♪
 
 
  2017年12月3日(日) ★いて座 
 
今日はお天気が良く、
暖かい1日になりましたね。


マリノアのアルトくんが

遊びに来てくれましたよ!

まだ3ヶ月なので、今日はご挨拶^^*


最近ようやく
お耳がしっかり立ったそうです!

ふにゃふにゃ動くお耳も
ぜひ見たかった…(笑)

とっても人懐こくてお利口さん!

…なのですが、ご覧のとおり

行動はまだまだパピーちゃん♪

将来アジリティに挑戦する、
期待の新星の姿を幼少期を
ぜひ覚えておいてくださいね〜☆
 
 
  2017年12月2日(土) ★いて座 
 

今日遊びに来てくれたのは、

MIXの仁義くん☆

黒ラブと甲斐犬のMIXなんですって!



毛の感じはラブのそれですが、
足先や胸の白い模様に
甲斐感がありますね〜^^*

半立ち耳も
立ち耳と垂れ耳の良いとこ取りです♪


ゴールデンくんと

ご挨拶する様子。



仁義くんは11歳とのことで、
若いゴールデンくんの
遊んで構っての体勢にちょっと引き気味(笑)

歳が違うと遊び方も変わってきますよね。

おっとりしていて、
穏やかな表情が素敵な
仁義くんでした!
 
 
  2017年12月1日(金) ★いて座 
 
朝は晴れていましたが、
お昼頃には雨がぱらつきましたね。

明日はお天気が良くなりそうなので
安心できそうです!


今日の写真は

連れ立ってやってくる

2匹のにゃんこ。


小さな仔猫と一緒にいるのは
時々目にしますが、

この子たちはほとんど
同じ大きさだったのでびっくり。

大きいにゃんこが
喧嘩もせずに一緒にいる姿って、
なんだか不思議ですね〜。
 
 
  2017年11月30日(木) ★いて座 
 
今日は1日曇り空が広がりましたね。



今日遊びに来てくれたのは、

MIXのハチくん☆



ドッグランが楽しいようで、
止まる様子もなく
意気揚々と散策しておりました!


走ったり歩いたりするたびに、

半立ち耳がぴこぴこと

あがったりさがったり。



とても、キュンとします…。

ずっと見ていられるお耳(笑)



ふらっと飼い主さんの所へ戻って、
何かを報告するような姿も^^*

散策の成果をつたえていたんでしょうか♪
 
the last