HomePageEntrySearchPreviewDeleteEventE-Mail
 
 
Back
2017年11月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
2017/12/13(水)

イベント一覧
天皇誕生日 (12/23)
クリスマスイブ (12/24)
クリスマス (12/25)
大晦日 (12/31)
元旦 (1/1)
成人の日 (1/8)
建国記念の日 (2/11)
振替休日 (2/12)
春分の日 (3/21)
 
ドッグリゾート犬山 スタッフのわんこ日記
 
  2017年11月30日(木) ★いて座 
 
今日は1日曇り空が広がりましたね。



今日遊びに来てくれたのは、

MIXのハチくん☆



ドッグランが楽しいようで、
止まる様子もなく
意気揚々と散策しておりました!


走ったり歩いたりするたびに、

半立ち耳がぴこぴこと

あがったりさがったり。



とても、キュンとします…。

ずっと見ていられるお耳(笑)



ふらっと飼い主さんの所へ戻って、
何かを報告するような姿も^^*

散策の成果をつたえていたんでしょうか♪
 
 
  2017年11月27日(月) ★いて座 
 

今日は暖かくなりましたね〜!

遊びに来てくれたのは

チワワのララちゃん☆



怖がりさんなのか、
キャリーの中では静かに
じっとしていられるのですが

リードを付けて歩くのは
尻尾が下がったまま
逃げるように引っ張っていきます^^;


怖がらせないように…と

ちょっと離れて撮影しましたが、

人はあまり怖くなさそう?


ランの中では飼い主さんの傍で
じっとしていたかと思うと、
トテトテ散策に出かける姿も見られましたよ!
 
 
  2017年11月26日(日) ★いて座 
 
今日も色んなわんこ達が
遊びに来てくれましたよ〜♪


気の合う子が見つかると
楽しそうに遊び始めるわんこ達。


プロレスだったり

追いかけっこだったり、

楽しみ方はそれぞれです!


遊び相手を求めて

誘ってみたり誘われたり。



わんこ同士が交流する姿には
笑いと癒しがいっぱいです^^*
 
 
  2017年11月25日(土) ★いて座 
 
ここの所ぱらぱらと雨の降る
妙なお天気が続きますね^^;

今日は開園時間には止んで
午後には暖かく晴れたので良かったです!


遊びに来てくれたのは、
アフガンハウンドのメイフラワーちゃん&
ボストンテリアのサンフラワーちゃん☆

ディスクをゲットして
おおはしゃぎで走り回るメイフラワーちゃん♪

ランの中を何周もして
楽しそうでしたよ〜!

サンフラワーちゃんは

そんなメイフラワーちゃんを追いかけて

一緒に走って行きます!


体の大きさが全然違うのに
置いて行かれたりしないんですよね。

サンフラワーちゃんの足が速いのか、
メイフラワーちゃんがちゃんと加減しているのか…
仲良しなふたりでした!
 
 
  2017年11月24日(金) ★いて座 
 
今日はかなり冷え込みましたね〜^^;
風邪を引かないよう暖かくしてくださいね。

今日遊びに来てくれたのは、

ダックスのクラウンくん&

柴犬のみかんちゃん☆


わんこ達は寒さもなんのその、
むしろ走るんだから
これくらいの方がいい!

といった様子で
追いかけっこを繰り広げていましたよ〜♪


クラウンくんがみかんちゃんに
追いかけられることが多いのですが、

体のサイズやら足の長さやら
やや不利な状況により
よく捕まっておりました…^^

がんばれ、クラウンくん!(笑)
 
 
  2017年11月23日(木) 勤労感謝の日 ★いて座 
 
今日は暖かいな〜と思っていたら、
午後から冷たい風が吹いて来て
雨も降ったり止んだり。

変なお天気でしたね^^;


今日遊びに来てくれたのは、

ダルメシアンのアンちゃん☆

10歳なんですって!



ランの中を移動して

止まらない姿は元気いっぱい♪



飼い主さんが大好きで、
どちらかお一人でもランを出ると

きゅんきゅん鳴いて
寂しそうなアンちゃんでした^^
 
 
  2017年11月20日(月) ★さそり座 
 

今日遊びに来てくれたのは、

秋田犬のハヅキちゃん☆

もっふもふです!


ラン内を気ままに散策して
のんびりしていたのですが、


写真を撮りにいったら

誰か来た〜!!と

テンションの上がるハヅキちゃん(笑)


すごいスピードで
駆け回っていました^^*


飼い主さんの所へ走って行って



遊んでもらう姿も

かわいかったですよ♪


帰りはシャンプーをして
ふわふわマシマシで
帰っていたハヅキちゃんでした!
 
the last