HomePageEntrySearchPreviewDeleteEventE-Mail
 
 
Back
2017年10月
Next
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/10/24(火)

イベント一覧
体育の日 (10/9)
文化の日 (11/3)
勤労感謝の日 (11/23)
天皇誕生日 (12/23)
クリスマスイブ (12/24)
クリスマス (12/25)
大晦日 (12/31)
元旦 (1/1)
成人の日 (1/8)
 
ドッグリゾート犬山 スタッフのわんこ日記
 
  2017年10月2日(月) ★てんびん座 
 
天気予報ではお昼を過ぎてから
降水確率が上がっていましたが、
その前から降り始めましたね。


この間まで緑だった

スダチ(?)が

いつの間にか黄色に!



そもそも去年まで実を見たことがないような…?

いやいやその前に実になるような
花も見ていないと思うのだけど…?

と、疑問の尽きないスダチ(?)


びっくりするくらいトゲトゲが伸びているので
発見しやすいと思います(笑)

切りたいのですがこのトゲトゲ、
処理にも困るのですよね^^;
 
 
  2017年10月1日(日) ★てんびん座 
 

今日遊びに来てくれたのは、
ビションフリーゼのコタロウくん☆

まだ6ヶ月のパピーちゃん。
チラッと見える歯がとっても白い!



みんなでわちゃわちゃ
交流してみたり、



遊びに誘われたり。



落ち着いていて、
交流も上手なコタロウくん♪

体をピトッとくっついて、
人に甘えるのも上手でしたよ〜^^*
 
 
  2017年9月30日(土) ★てんびん座 
 
曇っているうちは肌寒いくらいでしたが、
日差しが出ると暑くなりましたね^^;

今日遊びに来てくれたのは、
MIXのNくん☆


トイプードルとヨーキーのMIXくん!

プードルにはない

カラーリングがかわいいですね〜♪



飼い主さんを追いかけたり

オモチャを追いかけたりと

元気いっぱい走り回っていましたが…



日差しが出てきて暑くなったようで、

走った後は日陰に避難(笑)

のんびり伏せて涼んでいましたよ^^*


匂いチェック用に手を出すと、
ペロッとしてくれる
やさしいNくんでした!
 
 
  2017年9月29日(金) ★てんびん座 
 
今日は日差しが暑いくらいのお天気でしたね。

草たちはまだまだ元気なようで、

地味〜に伸びてくるので

今日は大型ランの草刈りを。


小型のランは昨日で終えておりますよ♪

あとは大型ランの
遊具の辺りを刈ったら
ひとまず終了できそうです!

草との戦いはいつまで続くのか…!?
 
 
  2017年9月28日(木) ★てんびん座 
 
午前中は雨が降りましたが、
午後からは止んで
青空が見えていましたね。


キンモクセイが咲いたことには

香りで気が付くことができますが、

ラン内にはギンモクセイが咲いていますよ。



キンモクセイより
色も香りも控えめなので
ちょっと気が付きにくいですが、

こちらも良い香りなので
近寄ると分かると思います♪
 
 
  2017年9月25日(月) ★てんびん座 
 
今日も日差しが強くなりましたが、
空気はひんやりしていましたね。

こんな時期になぜだかアジサイが…。

見つけた時は

思わず2度見してしまいました(笑)


それも八重咲き。
重なっていて豪華です!

遅れて咲くのは初めて見ましたね〜。
なんだか得した気分です♪
 
 
  2017年9月24日(日) ★てんびん座 
 

過ごしやすくなってきたので、
ドッグランには色々なわんこ達が
遊びに来てくれるように☆


仲良しになれる子が

見つかるかもしれませんよ〜♪



たくさんのわんこと会いたい!
そんな方はぜひ日曜日にお越しください^^*


そしてわんこが苦手だけど
広いところで走らせてあげたい…

そんな方はぜひ平日に!
目的に合わせて使い分けてみてくださいね。
 
the last