HomePageEntrySearchPreviewDeleteEventE-Mail
 
 
Back
2017年11月
Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
2017/11/22(水)

イベント一覧
文化の日 (11/3)
勤労感謝の日 (11/23)
天皇誕生日 (12/23)
クリスマスイブ (12/24)
クリスマス (12/25)
大晦日 (12/31)
元旦 (1/1)
成人の日 (1/8)
建国記念の日 (2/11)
振替休日 (2/12)
 
ドッグリゾート犬山 スタッフのわんこ日記
 
  2017年11月20日(月) ★さそり座 
 

今日遊びに来てくれたのは、

秋田犬のハヅキちゃん☆

もっふもふです!


ラン内を気ままに散策して
のんびりしていたのですが、


写真を撮りにいったら

誰か来た〜!!と

テンションの上がるハヅキちゃん(笑)


すごいスピードで
駆け回っていました^^*


飼い主さんの所へ走って行って



遊んでもらう姿も

かわいかったですよ♪


帰りはシャンプーをして
ふわふわマシマシで
帰っていたハヅキちゃんでした!
 
 
  2017年11月19日(日) ★さそり座 
 
午後からは雨が降ってきましたね。

一時的なものだと思っていたので
ずっと続いてびっくりです^^;


雨がぱらつく中



遊びに誘ったり、

誘われたり。




追いかけたり、





追いかけられたりしながら

一緒に遊んでいましたよ♪



わんこ達は元気いっぱい
走り回っていましたが、

飼い主さんの口からは
「寒い…!」とこぼれるドッグランでした(笑)
 
 
  2017年11月18日(土) ★さそり座 
 
にゃあーにゃあーと
鳴く声が聞こえると思ったら
母にゃんこが仔猫を呼んでいました。


ちょっと見づらいですが、

左側の白い柵から仔猫がひょっこり。
右側にはママのサビ猫ちゃん。


仔猫の色、どこかで見たな…と思ったら
最近見かける茶トラくんと一緒♪


プールエリアがお気に入りのようで、

草むらに頭を突っ込んでバッタを捕まえたり

日向ぼっこをしつつ寝ていたりします(笑)


茶トラくんは今日も何度か
小道を通っていきましたよ〜!
 
 
  2017年11月17日(金) ★さそり座 
 
今日は風もなく、
日差しの暖かい1日になりましたね。

遊びに来てくれたのは
ビーグルのキキちゃん☆


お写真を撮りにランに入っても

しばらくは気づかないまま
地面をクンクン…。

ハッ!と気づいてからは駆け寄ってきてくれました♪


触って〜と体をくっつけてくれるので
腰の辺りをナデナデすると、

あ〜いいですね〜と
嬉しそうな顔をしてくれます(笑)

満足すると飼い主さんの元へ駆けていって、

触ってもらってきました!と
ご報告するようにじっと見つめていましたよ〜^^*


触られては駆けていき…を繰り返す姿が
とっても可愛いキキちゃんでした!
 
 
  2017年11月16日(木) ★さそり座 
 
朝はお天気雨が降ったり、
晴れたり曇ったり落ち着かないお天気でしたね。


今日遊びに来てくれたのは、

ダックスのレオンくん☆

まだパピーちゃん♪



体がしっかりしていて
一見大人のようにも見えますが、

パピーならではの
ぴょこぴょこした動きは健在^^*


興味のあるものや

嬉しいことがあると、

ダイナミックに突撃してきてくれます!



ぴょこぴょこした結果
耳も裏返ったり(笑)

同じくまだパピーの柴ちゃんと
仲良く追いかけっこする姿も
和やかで可愛かったですよ〜!
 
 
  2017年11月13日(月) ★さそり座 
 

今日はサルーキくん達が

遊びに来てくれましたよ〜!



足が速いので、
写真を撮っていると
一気に場所が変わります(笑)


遠目に見ている時はおぉ〜!となるのですが、
そのスピードのまま傍まで走ってくると
別の意味でおぉ…!となります(笑)

勢いがすごい♪

同じ犬種の子たちが遊んでいるのは
見ていて楽しいですね〜☆
 
 
  2017年11月12日(日) ★さそり座 
 
今日は風もなく、
日差しの暖かい1日になりましたね。


今日遊びに来てくれたのは、

スタンダードダックスの

げんき君&ももこちゃん☆



ダックスはよくお見かけしますが、

スタンダードを見たのは初めて!

ミニチュアに比べると大きいですね〜♪



ゴールデンくんと並んでも

あまり小さく感じないサイズ感。

…体高の差はありますが(笑)


性格はふたりともとっても穏やか。
他のわんこ達とも仲良くご挨拶していました^^

一方で元気いっぱいで
活発な部分も持ち合わせていて、
ランに入ったばかりの時は
全力で走り回っていましたよ〜!

仰向けになって
地面でごろごろスリスリする姿も
かわいかったです♪
 
the last